ライフスタイル
2023.03.26

【金・銀の羅針盤座 新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

新学期から、羅針盤座のみんなはどんな毎日を送ることになる? 気になる運勢をゲッターズ飯田さんの五星三心占いでチェック!

自分の五星三心はここからCHECK

【金の羅針盤座のあなたは…】

行動することで縁がつながるよ!
新学期から積極的に行動することが開運のカギになりそう。気持ちが軽くなっていると思うので、服装やメイクも明るい色を取り入れて、表情も笑顔を心がけるといいよ! また、あなたを前向きな気持ちにしてくれる人との縁もありそうだから、新しい出会いを大切にしてね! 恋愛では、昨年から気になってた相手がいるなら4月がアプローチのチャンスかも♡ 勉強面では、マジメさが評価されたり、予想外の高評価が得られる予感だよ。

新学期のアピールポイント
口下手だけど、憧れたり尊敬している人の話なら なんとかできるはずだし、その姿が好感を得そう。

注意点
ネガティブ発言は控えておいたほうが◎!

【銀の羅針盤座のあなたは…】

気持ちの切り替えが大切に!
何かとタイミングをハズしたり、判断ミスをしちゃいそう。クヨクヨ考えず、「疲れすぎだからゆっくりしろってサインだな」くらいに考えて、心身のメンテナンスをしてあげよう! リラックスできる香りの入浴剤を入れてゆっくりお風呂につかったり、スマホを見ずにベッドに入ってたっぷり寝たり♡ 恋愛でも、タイミングを逃す暗示があるので、ねらってる相手がいるなら早めに手を打ったほうがいいよ。勉強もケアレスミスに注意!

新学期のアピールポイント
感動した映画や、泣ける映画について語ってみては。あなたの感性に共感するコもあらわれそう。

注意点
キッチリしすぎず、肩の力を抜いていこう!

じっくり自分の傾向を読み込んで、新学期に役立ててね! 

イラスト/ZERO ZERO HERO(@zero_zero_hero_) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!