エンターテイメント
2023.03.01

なにわ男子、西畑大吾くんの高校時代思い出トーク♡

西畑大吾くんに高校時代についてあれこれ聞いちゃった! なにわ男子のメンバーがもし同じクラスだったら…なんて妄想でできたスペシャル企画だよ!

高校時代、思い出に残ってることは?

「高校の記憶、なぜかあんまないんよなぁ(笑)。文系やったから、化学とか数学とかが苦手やったけど、暗記が得意やったから意外とテストで苦労したことはないかも。 印象深くて今でも情景が浮かんでくるのは、修学旅行。なんとハワイで、自分にとっては初海外やってん! ワクワクしたし、ハワイの景色はほんまにきれいで。 特にダイヤモンドヘッドから見た景色が忘れられない! 海と空の境界線がわからんほど青く透き通ってて感動したな。いつかまた、あの景色が見たいな。そのときはメンバー全員でが希望。STさん、連載でハワイ行こ?(笑)」

どんな制服着てた?

「ガチでフツーのブレザーで、色は紺。パンツも紺で、ベストも無地の地味なやつだったな。撮影で着た衣装みたいな感じじゃなくて、おしゃれじゃなかった(笑)。 だからこそ、キレイに着たほうがかっこいいし、自分は『遊んでるのがダサいな』って思っちゃうタイプだから、優等生な着こなしやったな。 学校でのキャラもまあまあ真面目でフツーな感じでした。 イツメンはクラスメイトののんちゃん(ジャニーズWESTの小瀧望)。 のんちゃんはカッコいいしおもしろくて、平和でのほほんとした学生生活を送ってた記憶」

「学校での告白」妄想シチュを教えて♡

「高校生活×告白なら、やっぱ放課後っしょー(笑)。2人で一緒に下校しながら、思い出話とかいろいろしている途中に告白したい! 『今日時間あるし、ゆっくりしてこうかー』みたいな感じで公園に寄り道して、そこでベンチに座ってたわいもないことをだらだら話して。その途中で何気なく『好きやねんけど、つき合ってくれへん?』って気持ち伝えたい。あんま凝りすぎたくないんよ。 告白もシンプルが好き。素直に気持ちを伝えるには、それがいちばんやと思うから。 ちなみに女子からの告白も全然あり。手紙をくれるのもうれしいかもなぁ」

公園での告白、最高すぎるかもー!! ST冬号の制服カットもお見逃しなく。

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!