エンターテイメント
2023.03.04

なにわ男子、大西流星くんが同じクラスだったら…!? 

ST冬号でかっこよすぎ&可愛すぎな、完ぺきすぎる制服ビジュを公開してくれたなにわ男子♡ 大西流星くんに高校時代の思い出や告白妄想シチュまでいっぱい聞いちゃった!

高校時代、思い出に残ってることは?

「男女関係なくみんな仲いいクラスで、毎日とにかく楽しかった! 僕は中心で盛り上げるよりもじっくりおしゃべりしたいタイプ。食堂はガヤガヤしてたから、昼は静かな教室でお弁当を食べるのが好きやったな。仲いい友達グループで、しょうもない動画を見せ合ったり恋バナ聞いたり。話し足りんくて、早起きして一緒に朝ごはん食べることもあった! お母さんの手作り弁当は、具がたっぷり入った五目たまご焼きとフルーツが定番♪  一時期、スポーツ系の部活のコが早弁してるのにつられて一緒に食べてたら、 むっちゃ太って焦った〜!!(笑)」

どんな制服着てた?

「大ちゃん、みっちー、謙杜と同じ学校で、紺のシンプルなブレザーにネクタイは緑。青が良くて最初はがっくりしたけど、つけてみたら緑も可愛かったから結果OK♡ ブレザージャケットが好きやったから、よほど寒くないとアウターは着んかったなあ。インナーとカイロで我慢! ポカポカ気持ちよくて授業中よく寝落ちしちゃった(笑)。 緑のネクタイと相性のいいグレーでセーターとマフラーを統一して、寒さ対策に靴下は長め。でも体育がある日だけ短いのはいてた。見栄はって(笑)。ブレザーをシンプルに着こなしつつ小物で色や柄を入れて遊べるコ、おしゃれやなって思う♪」

「学校での告白」妄想シチュを教えて♡

「告白するために相手を呼び出すのは、上から目線な気がしてイヤだから自分が待つか放課後、教室でふたりきりになれるシチュエーションをねらう! 『一緒に課題しよ』って誘うとか。急に告白されても困るやろうし、まずは『好きな人おる?』って聞きつつ 自然な流れを作るな。脈がなくても、せっかく決めたんやから気持ちは伝えたい! 『俺はお前のこと好きやで』って。……想像したら、やっぱ制服で告白ってええなあ。 もうあの頃には戻れないと思うと、なんかせつない。メンバーに告白を手伝ってもらうとしたら、みっちー。真剣に考えて、素直な意見を言ってくれそう!」

かっこよすぎな制服カットはST冬号で今すぐチェック!

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!