ライフスタイル
2023.01.22

2023年速報!お年玉で買ったもの・使ったものはコレ☆

新年の楽しみの一つといえばお年玉だよねっ! 今年もらったお年玉で買ったもの・買ってよかったものを聞いてみたよ。2023年を充実させるためにステキなお金の使い方をしてるみたい♡

やっぱ憧れのデパコスは欲しいよね♪

お年玉で自分へのご褒美に憧れブランドのコスメはアガる! 少し値が張る分、大切なときに使いたくなりそうっ。

「近くの百貨店で買ったよ。好きなモデルさんが『CHANEL ルージュアリュール206』を愛用していることを知り買いたいと思った! お出かけしたりする特別な休日に使っているよ♡ 」(@m._.gram05)

狙ってたものをセールで買うのが賢いっ

初売りセールで前から欲しかったものを買ったという意見も多かったよ。安くなってると即決だよね☆

「右『URBAN RESEARCH DOORS』でずっと欲しかった一目惚れのモッズコートを購入。なんと31,900円が40%OFFで19,140円で! 」

「左『コスメデコルテのコンフォート デイミスト セット&プロテクト』を3,300円で購入。香りが良くて2本目のリピっ。」(@13__z17_)

通学で使えるものを新調して毎日を楽しく☆

学校で使うものを新調するのもお年玉の有意義な使い方◎ 毎日使うものが新しくなると気持ちも上がるよね〜。

「『Carhartt』のリュックを通学用で買ったよ。体育着や部活着なども入るから、大容量で使いやすそう♪ 」(@nachi._0831)

推しに捧げる愛に使っちゃう♡

お年玉は推しに使いたい! という意見がとっても多かったよ。生誕祭や買えなかったCDやアルバム、グッズを買ったという声が多数。

「秋田汐梨ちゃんの誕生日ケーキを用意したくて予約したよ。今年は韓国で流行っている立体型の動物ケーキと『新宿高野』のケーキ屋で用意する予定。3/19が今から楽しみ♪ 」(@1013____chabo)

 

※写真は去年のものです

まだ何を買うか迷い中って子はぜひ参考にしてみてね。貯金することも忘れずに♡

構成/小笠原杏 ※アカウント名は1月11日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!