ライフスタイル
2022.11.18

ディズニーランドのミニーちゃんのお家がやっぱり盛れる件♡

ディズニーには映えスポットがたくさんあるけど、ミニーちゃんのお家はかわいくて映え確定だからやっぱり外せないんだって。インスタで投稿しているコに、写真の撮り方のポイントを教えてもらったので紹介しちゃいます!

定番のポストは必須!

「お友達と制服ディズニー! カメラの設定でグリッドをオンにして、向きや余白の調整をしてから撮るのがおすすめだよ。」(@an7._grm) 余白部分にピンクのミニーちゃんのお家が写っていてかわいい~♡

ダイニングは広角で☆

「ミニーちゃんのお家は全部が映えるのでディズニーランドに行った際は必ず行くよ。写真は広角で撮ることでキッチン全体が写るからおすすめ。ポーズは流行りの手をパーにして顔の前に持ってくるやつ~!」(@__.sss.k__)

ソファは大人数もいける!

「この時はハロウィンが近かったということもあり、紫を基調として白、黒の3色でコーデを組んだよ。ソファは大人数でも座れるし、さらに広角で撮ることによって背景も映るから写真スポットに最適!」(@shu.s_0122)

ハート型の鏡がかわいすぎ~♡

「コーデはカチューシャに合わせて赤黒でシミラールックをしたよ。少し暗めの場所だったけど、鏡のライトがついていたのでポーズを揃えていい感じに撮れたっ☆」(@h06xyy)

ディズニーランドに行った際は、是非ミニーちゃんのお家でかわいい写真を撮ってみてね♪

構成/野口優美 ※アカウント名は11月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!