ライフスタイル
2022.10.12

JKの『新学期あるある』に "きのしお"が共感しまくり!

インスタで募集した『新学期あるある』に、セブンティーンモデルの藤村木音×加藤栞の"きのしお"コンビがコメントしてくれたよ。みんなからの回答を、質問箱からそのままお届けします♡

見た目編①

木音「友達がすごく可愛くなってたら、何したのか気になっちゃうよね♡  逆に自分が変えてみた時に友達が褒めてくれたら一日中笑顔!!」

見た目編②

「共感!笑。私、教室ではうるさいキャラだったので、今日から勉強してテスト頑張るって周りに言ってみた時もあったけど、やっぱり教室入ったらいつも通りになっちゃうんです、、、。不思議」


木音「分かる! 私も次はこうしてみようとか色々考えるけど、友達に会った瞬間忘れちゃう笑」

忘れがち編③

木音「すごい共感する、、、。私の席だと思ってたところに友達が座っててあれ?? ってなるの笑。一時停止して、あ、私の席ここか! ってなるんだよね」

 

「これに関しては、友達によく起きてた現象。あれ? うちの席あってる?って 1 日3回も聞かれてツッコんだのは今でも良い思い出です♡」

忘れがち編④

「うわ、超分かる! 特に水曜日とか週の真ん中辺りの時間割抜けがちでした。火曜日も嫌いだったなぁ。何故か金曜日だけはしっかり覚えてるやつ」

勉強編⑤

木音「本当にね最近あったの、、、新学期そうそうテスト。やめて欲しいよね。でもみんな憂鬱そうな顔しながらもテスト頑張ってた笑」

 

「分かる〜泣。もうテストなんて新学期始まりじゃなくても辛いんです。テストなんて 、、、! みんなで乗り越えよ」

勉強編⑥

「これは間違えなく私です!(先生ごめんなさい)睡眠に時間は関係ない! ってタイプでした」

クラスメイト編⑦

「これは間違いないです♡  超嬉しいよね。休みの間何してたかで話が尽きないやつ」

クラスメイト編⑧

木音「私も沢山スキンケアしちゃう! 半身浴して、パックして、小顔マッサージして、ストレッチして、、、。前日の夜はウキウキなんだよね〜久しぶりの友達には可愛くなった姿で会いたい!」

 

「栞もしちゃう! いつもと何も変わらないけどすっごく気合い入れちゃうよね。パック 2 回してお肌ツル ッツルで行った時もあったなぁ。笑」

インスタの質問箱に回答してくれた皆さん、ありがとうございました!

構成/入澤千華 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!