ライフスタイル
2022.10.05

3年ぶりに帰ってきたUSJホラー・ナイトのJK参戦服レポ☆

USJでハロウィンの時期に開催されている「ハロウィーン・ホラー・ナイト」が3年ぶりに完全復活! 今年のホラー・ナイトの感想や仮装のポイントを聞いてみたよ。これからUSJに行く子もハロウィンの仮装に悩んでいる子も参考にしてみてね♪

ゾンビたちはリアルすぎるって噂…

とにかくリアルで本物のようなゾンビたちがUSJのホラーナイトの特徴。エリアによってゾンビの種類が違うんだって。とっても怖いけど友達と一緒なら、怖さ<楽しさ‼︎

「ホラーな感じに染まるためにレースの手袋や網タイツなどを友達と揃えたよ。怖いけど友達一緒ならワクワクが止まらない! 」(@__an.7_)

怖いゾンビとも一緒に踊れる!?

ホラーナイトは本当に怖い! とみんな口を揃えて教えてくれたけど、ゾンビもショーに合わせて一緒にダンスしてくれるらしい。中にはノリよく写真を一緒に撮ってもらった子もいるとか…?

「怖いけどめっちゃファンサしてくれる! みんなで白黒の服を合わせて、カチューシャやアイテムを目立たせたよっ。」(@o0_miyuu.s2)

やっぱ制服で合わせたいっ

仮装するにもJKらしくまずは制服に合わせたいよね〜。オソロのカチューシャで一気にテンション上がる☆

「豹柄のカチューシャにマスクにも猫髭を書いたのがポイント♡ クオリティの高いゾンビたちかなり近くまで来るので迫力満点。」(@koyugram.1205)

リアルな仮装でさらに盛り上がる☆

リアルなゾンビたちにも負けない仮装で参戦もアリ! 血糊を使えばかんたんにホラー感が出るみたい。

「今しか着れない制服にハロウィンっぽく血糊を付けてゾンビに変身っ。友達と行くと怖さよりも一緒に叫んで楽しい素敵な思い出になったよ◎ 」(@kotoha_6103)

構成/小笠原杏 ※アカウント名は9月29日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!