ファッション
2022.09.19

かわいいが詰まった「ピンクセーラー」が大優勝すぎる件♡

女のコが大好きなピンクのセーラー服を着て、映え写真を撮るJKが急増中。 コスプレを普段しないコでも制服だから挑戦しやすいよね! シーン別で写真を撮るときのポイントを教えてもらったよ。

プリは必須!

「セーラー服は新宿のタイトーステーションで借りたよ◎ ほっぺをぷにってつまむと女のコらしさが出て盛れます!」(@uoxou.211)

鏡越しでも撮りたい♡

「最初は着る予定がなかったんですけど、プリコーナーで着ている人を見かけてとてもかわいかったので着用することに! 鏡越しはスマホで顔を隠したくなっちゃうよね。 背景もピンクだらけでお気に入りの一枚になりました♪」(@_7llhp)

文化祭で着たよ☆

「誰よりもかわいく、被らず目立ちたい!と思い、友達とピンクセーラーを選んだのですが、着て大正解! ピンクが映えるように無地の壁で撮るのがポイントで、またぎゅっと集まって撮るとさらにかわいく写ります♡ セーラー服は『Amazon』、髪につけているヘアクリップは『SHEIN』で購入したよ。」(@_yu7a.o6x_)

構成/野口優美 ※アカウント名は9月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!