ライフスタイル
2022.09.10

食べたり、映えたり、作ったり♡ JKの新トレンドスポットは『アンパンマンミュージアム』

誰もが知っているアンパンマン。 横浜にある『アンパンマンミュージアム』は大人になってからでも楽しめると今JKの間で人気なんだとか! 実際に行ってきたコたちに楽しみ方を教えてもらったよ~。

まずは入り口の前でパシャリ☆

「インスタでよく見かけるパンが食べたくて友達と行ったよ。 着いたらアンパンマンがお出迎えしてくれてテンションも上がりました!」(@yuiri_mori)

キャラクターパンが食べたかった!

「正直見た目で買ったので、始めは何味か分からなかったのですが(笑) 食べてみたらドキンちゃんの方はいちごクリームがたっぷり入っており、コキンちゃんの方にはバナナクリームがぎっしり入っていて、どちらも甘くて美味しかったです♡」(@ririko20050430)

写真スポットもあるよ◎

「コキンちゃんの風船をGET。 ミュージアム内はどこを見渡してもかわいくてついついたくさん写真を撮っちゃいました!」(@k_h._.18)

オタ活グッズも作れる!

「ネームストラップは色やパーツを自分で選べるので、自分好みに合わせてかわいく作ることができたよ。 私は推しのメンバーカラーに合わせて選びました! 普段はカバンにつけて愛用中♪」(@14hs_tk) この他にもオリジナルハンカチや巾着なども作ることができるよ!

横浜アンパンマンこどもミュージアム

公式サイトはこちら→https://www.yokohama-anpanman.jp/

構成/野口優美 ※アカウント名は9月6日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!