ファッション
2022.09.16

SHEINネイルチップがJKの味方すぎるっ♡

JKの定番サイトSHEINのネイルチップが話題だよ。学校がある平日はどうしてもネイルができないけど、せっかくのお休みの日には爪まで可愛くしたいよね〜。そこで、そんなわがままな願いを叶えてくれるネイルチップを紹介するよ☆ たくさん種類があるから絶対自分に合った、欲しいネイルチップが見つかること間違いなしっ!

とにかく安い! ワンコインあれば何種類も買えちゃう〜

SHEINの最大の良さはやっぱり破格の安さでしょっ! お財布に優しいから何個も買っちゃう子が続出中。

「このネイルチップは219円で購入したよ。流行りのチークネイルがかんたんに取り入れられてお気に入り! こんなに安いのが信じられないくらいかわいくてヘビロテ中♪ 」(@_o.06waka)

種類豊富でファッションに合わせて楽しめる♪

色んな系統があるからどんなコーデにも合わせやすい◎ たくさんあるから自分のファッションに合わせて変えることもできちゃう〜!

「モノクロコーデをすることが多いから、シンプルなネイルを選んだよ。」(@___mk1116)

繰り返し使うことも可能◎

別売りのネイルグミを使えば、一度外してもまた付けられるよ。週末だけ使いたいJKたちにはもってこいだよね!

「学生だから普段はなかなかネイルできないけど付け外しが自由にできるからお気に入り♡ 」(@w.o8.zz_)

構成/小笠原杏 ※アカウント名は8月27日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!