ライフスタイル
2022.09.25

最新JKのプリクラのデコり方必見♡

いつの時代もJKはプリクラが大好きっ! でも上手く文字が書けな〜いって悩みを持つJKも多いはず。そこで上手に加工している子たちに文字の書き方やペンの種類などを聞いてみたよ。どうしても上手に書けない子も安心してね。最後にアプリで加工という名の特別救済措置もちゃんと用意してるよ☆

トレンドはネオンペン一択っ

ペンの種類が多くて悩んじゃう子も多いはず! ネオンペンを使えば一気に今っぽプリに♡

「見やすくかわいい文字が書けるところがお気に入り。白ネオンも黒ネオンもどっちも使って書いてみたよ♪ 」(@nnnnnodoka)

二種類のペンを重ねてこなれ感

上手く文字が書けなくても二重にするといい感じに☆ 白×ピンクの組み合わせは人気みたいだよ〜。

「二種類のペンで重ねて書くとおしゃれに見えるよ。細めのペンを重ねるのがポイントかもっ! 」(@rizurizu24)

上手く書けなくても大丈夫! アプリの力に頼っちゃお☆

『EPIK』というアプリでかんたんに手書き加工風に! 上手に書けるか不安な子も安心だね◎

左「プリクラの写真を選択するだけで完成するから便利だよ〜。」(@ku___sn)

右「たくさんの種類のスタンプがあるからもあるから、あっという間に上手に書いたみたいになる! 追加でライトペンを使ったハートを書いてもかわいいよ。」(@0my._.ui3)

構成/小笠原杏 ※アカウント名は8月27日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!