ファッション
2022.08.27

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.19

ST㋲たちの“買ってよかった♡”アイテムをレポート♪ コスメから、寝る前のマッサージ用オイル、コインケースまで。おしゃれ感度の高いモデルたちならではの、こだわり満載なチョイスは参考になるー!

雑賀サクラ 『ボビイ ブラウン』のアイシャドウ 04

「大好きな韓国のメイクさんがYouTubeでメイクのチュートリアルを投稿しているんだけど、その動画で毎回と言っていいほど登場するこのアイシャドウが気になりすぎて購入!」

「濃淡を調節するだけで雰囲気がガラッと変わるから、1色でいろんなテイストのメイクが楽しめる♡ 私はとくに、アイホール全体に薄くのせるのが好き。彫り深い目元が手軽に完成するよ」

入江美沙希 『ANLAN』のホットビューラー

「最近まつ毛メイクにこだわっていて。高温でキレイにとかせるホットビューラーを探していたときに、ヘアメイクさんからオススメされたのがこれ。スピーディーに高温になることと、USBで充電できる便利さが購入の決め手!」

「マスカラを塗ってから、マスカラ液を細く長く伸ばすように、ホットビューラーを根元から左右に優しく揺らしながら整えてるよ。使いやすくて、もう手放せない♪」

上坂樹里 『ニコアンド』のレザーケース

「お店で発見して、ほんのりレトロなデザインに一目惚れ! レザーで高級感があるし、形がしっかりしているから使いやすいんだ。ガチャガチャでゲットした、『エルコーン』のアイス型キーホルダーをつけてアレンジ♪」

「お出かけ用の小銭入れとして愛用中。小さいバックの日はお財布がかさばって悩んでいたんだけど、このケースのおかげで解決!」

林美澪 『SAKURA & NATURAL』のライスブランオイル

毎日のようにダンスを練習するから、脚がとっても疲れるんです。マッサージ用オイルを探していた時に、ネットでこれを発見。手の滑りが良くなってしっかりほぐせるし、肌馴染みが良く、保湿もできるところがお気に入り♡

手のひらにオイルを伸ばして、足裏、ふくらはぎ、太ももを、撫でるように優しくマッサージ! 足裏は痛気持ちいい程度にツボ押しすると、血行が良くなり代謝アップにも繋がるよ。1日の疲れを取るのに、欠かせないアイテムです♪

構成・文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!