ライフスタイル
2022.08.26

放課後JKの最新スポット回転寿司の映える撮り方☆

安い・美味しい・早いの三拍子揃ったコスパ最強な回転寿司が新しい放課後スポットに! でも回転寿司って映えなくない? って思ってる子も多いはず。そこで回転寿司でもかわいく映える写真の撮り方を紹介するよ♡ この撮り方をマスターすればなんでも上手に撮れるかもっ。

①手を広げてお寿司を目立たせて!

部活終わりに回転寿司を利用するJKも多いはず。一日頑張ったお疲れ顔は映したくない! ってときもこのポーズなら安心だね。

「手を小さく広げて撮ったよ。お寿司がフォーカスされるし顔隠しもできて万能ポーズかも♡ 」(@___kzm07)

②お寿司は全部届くまで待って撮る!

机いっぱいのお寿司を映すのが、回転寿司で写真を撮る最大のポイント。食べたい気持ちを抑えて待ってから撮ろう!

「テスト終わりに行くことが多いよ。お寿司で机が埋まるくらい頼んで、届くまで待ってから撮るのがコツ! 」(@rnk25__)

③ギュッと集まって広角で!

大人数で行ったときに使えるこのテク。真ん中に集まって広角を使うことがポイントだよ! 上から撮ることでさらに映え◎

「部活の大会後や行事の打ち上げでよく行くよ〜。みんなで真ん中に寄って広角で上から撮ると盛れる☆ 」(@miki__.s)

構成/小笠原杏 ※アカウント名は8月4日現在のものです 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!