ライフスタイル
2022.07.29

どんな空間でも「タッセルカーテン」で映えちゃうって評判♡

パーティー飾り用のグッズとして売ってる、キラキラ&ひも状の“タッセルカーテン”。おうちのどこでも韓国っぽい写真が撮れる、とJKに大人気らしい! どこで買ってるのか、どう使ってるのかを聞いたよ。

シルバー × 黒ドレスでシックに!

「このカーテンは『SHEIN』で280円。ハヤりの『#黒ドレス女子会』を、風船もモノクロにそろえてやりました! 写真を撮るときはフラッシュをたくとタッセルカーテンがキラキラして可愛い♡ 幅が短いので2つをつなげるのがおすすめ」(@mino.ric)

文化祭にももってこい♡

「クラスにフォトスポットを設置した、文化祭での写真です! 背景をかんたんに可愛くできるから、タッセルカーテンは必須。『SHEIN』はいろんな色が安く選べて超優秀」(@m__.r17_)

照明をピンクにするとさらに映える

「おうちでもタッセルカーテン&ライトで、ここまで映える! 風船もふくめてすべて『SHEIN』で購入したよ。このライトはなんと16色から照らせて、いろんな場面で大活躍!」(@na._.mi773)

タッセルカーテンにプラスアルファ

「部屋を暗くして、フェアリーライトのみで撮ったよ。大きいお花の風船がポイント♡ タッセルカーテンは『セリア』で、風船は『SHEIN』でゲットしたもの」(@i.l0ve__y0u)

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は7月21日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!