ライフスタイル
2022.07.17

夏休みこそジェルネイル! ハデめなデザインでテンションを上げよう♡

ふだんは校則でがまんしているコも夏休み限定で楽しめるおしゃれ、それがネイル! 夏だからこそのおすすめデザインをインスタからピックアップしたよ。どれをやってみたいー?

さわやかカラーのナチュラルY2K

写真提供/@n_ice_miyabi

色だけ決めておいて、デザインはネイリストさんにお任せしたそう。ピンクのネイルについているハートは、紫外線にあたると色が濃くなる! ネイルサロンを予約するときは希望のデザインやパーツ、イメージを画像で伝えておくとスムーズ&確実だよ。

キャラクターを仕込む!

「実はネイルチップで、自作です♡ ジェルネイルのキットは『AliExpress』のアプリでかなり安く購入! シナモンのパーツは、粘土ジェルで1時間半くらいかけて作りました」(@yook.__9)

夏だし、カラフルにしちゃお♡

写真提供/@75__asai

左右の手でぜんぶちがうお花デザインが可愛すぎ。これはたしかに他の季節のコーデには合わなさそうなカラーリング。夏はPOPなネイルにしたくなる!

マグネットネイル+クリアハート

写真提供/@wh___.yyy

透明感の出るマグネットネイルにクリアなハートをのせて、さらにクリア感が上昇。ぷっくりボリュームがあるのに夏らしく涼しげ☆

シンプルでも、スクエアだとギャル!

写真提供/@minakawasaki

ワンカラーでも印象が強くなる、スクエアの仕上げ。ビビッドピンクは、ワンポイントとしてコーデ全体のおしゃれ度を高めてくれるよ♡

 

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は7月7日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!