ファッション
2022.07.06

Y2Kな「アームカバー」で、この夏はとことんギャルでいく!

いきなりトレンドアイテムに躍り出た、話題の“アームカバー”。けっこういろいろな種類があるから、インスタのおしゃれさんたちに購入先とコーデ例を教えてもらいましょー!

白と黒が大人気

「シンプルなコーデでも白のアームカバーなら違和感なく合わせられるし、ほどよくトレンド感が出る☆ 『SHEIN』で400円ほどで買ったんですけれど、お値段以上すぎ」(@futaba._11)

「なんとこの黒アームカバーは、『ダイソー』で100円でした! 韓国っぽやガーリーコーデに使うと、カジュアルみを足してくれる♪」(@n___ain)

柄はボーダーが定番!

「『WEGO』で900円くらいだったよ。WEGOのアームカバーは種類が豊富で、素材やカラバリちがいもあっておすすめ。ルーズソックスとリンクさせたのもポイント」(@_t0w01_)

トップスとのセットが最先端!

ゾゾタウンにも入っている『sevens(セブンズ)』というブランドのものだそう。アームカバーと服がセットでデザインされているものは、これからどんどん出てきそうで注目。

ルーズとそろえて最高にギャル☆

ルーズソックスとのコーデで、ギャル感マシマシ!(どちらも『SHEIN』) アームカバーの上から腕時計をつけたり、厚底スニーカー、オールホワイトと、超おしゃれなY2Kしてる♡

個性的なアームカバーも

「ひとクセあるタイプがいいなと思って、『セリア』で100円で買いました! トップスと、手のネイル&リングも淡いイエローにして統一感UP」(@iris_______24)

レース素材でガーリーに♡

とにかくガーリーにしたいときは、レース素材がよき♡ お嬢様な気分になれそうな、このレースアップのアームカバーは『スピンズ』で1300円くらいだって。

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は7月4日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!