ライフスタイル
2022.06.25

大人気のプリ機『ハルイロセカイ』でSeventeenモデルが撮ってみたら

もはやハッシュタグ「#ハルイロセカイ」はJKの定番! 絶賛バズり中の最新プリ機を、相羽星良市ノ瀬アオの高1モデルコンビが検証したよ。どれだけ盛れるか、よくわかる!

☆ イマドキなポーズを提案してくれる!

「プリを撮るときって、どうしても“何のポーズする〜?”ってバタバタしがち。『ハルイロセカイ』が画面で教えてくれるポーズは、ぜんぶ可愛いからほとんどマネしちゃった!」(星良)

☆ プリ機内で顔加工できる

「顔のパーツごとに加工できる機能があるから、盛れないことがない! もうちょっと目を大きくしたいな… と思ってプリ画をスマホアプリで加工、なんて手間もへるよ。しかも、自分の加工が友達のプリにも反映されるのがありがたい♡」(アオ)

☆ 写りはひとりずつ選択!

「“いまっぽ主役”と“愛され主役”から写りの種類を選べるんだけど、くっきり盛れる気がする”いまっぽ”推しです。今までのプリ機とちがって、それをひとりずつ選べるのがうれしすぎる!」(星良)

「ウワサ通り、めっちゃ盛れました♡」

星良もアオも大満足。可愛すぎる〜! 『ハルイロセカイ』の人気はまだまだ続きそうだね。

モデル/相羽星良、市ノ瀬アオ(STモデル) 構成/堀切絵美理

Seventeenの最新コンテンツを更新中!