ファッション
2022.04.29

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.17

今回も『ディオール』のリップが登場☆ と、トレンドが実感できるこの連載。メガネ、パンプス、そして漫画まで、おしゃれ&生活のレベルがぐんと上昇した! とSeventeenモデルたちが絶賛してる愛用品をチェック。

出口夏希『カーニー』のめがね

「ヴィンテージをイメージして、すべてハンドメイドで作っているブランド。3万円オーバーとかなり高級なんだけど、フレームのモスグリーンっぽい色味とか細かいディテールがおしゃれすぎてほれぼれ♡ 奮発して買っちゃった!」

 

「ナチュラルメイクにめがねはいいよね、でも私は逆にばっちりメイクするのも好き。大人っぽさが増して、かっこよく決まるから!」

藤村木音『デイオール』のリップ マキシマイザー

「もともと愛用してましたが、オパール系のカラーにひかれて027番をゲット。唇がぷるぷるになる効果に加えて上品なラメが入ってるから、よりうるうるに見える! ラメの色が偏光っぽい青みピンクで、角度や光によって表情が変わってすごく可愛い♡」

「明るめのリップに重ねてもおしゃれだし、マンネリ化してたバリエーションが増やせて大満足。アイシャドウにも偏光ラメ入りを使って、チークを広めにぽわっとのせたら幸福感絶大なメイクに仕上がりそう… こんどチャレンジしてみたい! このリップのおかげでメイクの楽しさが倍増しました♪」

ブリッジマン遊七『オーリック』のパンプス

「オーディションなど、ここぞというときに脚がキレイに見える靴がほしくて探してたんです。いろいろ試した結果、つま先がとがりすぎず丸すぎず、ちょうどいいシルエットが気に入ったよ!」

「シンプルなブラックが万能で、いろんな着こなしで活躍中。ふだんはカジュアルが多かったけど、これを機にかっこいいコーデにも挑戦してみたいな♪ もっと暖かくなったらパンプスにデニムパンツ、ブレザーでシンプルクールにまとめる予定」

森﨑美月『百貨店ワルツ』

「本屋さんで大好きなイラストレーター、マツオヒロミさんの本の“重版”お知らせポスターを見つけて大興奮! 即購入しました! レトロな空想上の百貨店を舞台にしたコミック&イラスト集はオールカラーで見ごたえたっぷり。女の子のうれいのある表情やポーズ、明治末期から昭和初期のファッション、色使い、とにかくすべてが素敵なんです♡」

「レトロなコーデを考えるときとか、ポージング&表情づくりの参考にもしてるよ。どの絵もため息が出ちゃうほどの美しさ… 私もモデルとしてこんな表現ができるようになりたいなぁ〜 と思いながらマツオヒロミさんの世界観にいやされてます」

構成/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!