ファッション
2022.04.21

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.16

ファッションアイテムやコスメのおすすめを知りたい、趣味を一新したい、ってコにも参考になるこのシリーズ。おしゃれ感度の高いSTモデルたちが、新たにゲットしたものをレポートしてくれてるよ。

相羽星良 韓国コスメ

「メイクにどハマり中なんです! 発色の良さ、可愛すぎるパッケージ、キラッキラなラメが特徴の韓国コスメを爆買いしちゃいました♡」

 

「特にヘビロテしてるのは『ホリカホリカ』のパレット。淡い発色のくすみカラーが可愛くて、大人っぽくナチュラルに仕上げたいときにぴったり♪ ベーシックなカラバリだから他のコスメとの相性も抜群だし、メイクの幅がぐんと広がりました!」

瀬戸琴楓『ジーナシス』のニットカーデ

「明るいカラーの春服がほしくて、ネットでひとめぼれしたこれを購入。ステッチのデザインがきいてるから、一枚でおしゃれにキマる◎ トップスにもはおりにもなって着回しやすいのもポイントです」

「トップスとして着るときはキャップ合わせが定番。淡めカラー × ふわふわ素材が甘くなりすぎないように気をつけてるよ。もっと暖かくなったら、白Tの上にはおるカジュアルミックスを楽しみたい♪」

宮野陽名『この気持ちもいつか忘れる』

「本屋さんをぶらぶらしてるときに発見。なんと、アーティストのTHE BACK HORNと作家の住野よるさんがコラボしてるんです。音楽 × 小説って斬新でおもしろかった!」

「最近は脱スマホを心がけていて、移動中にも本を読むようにしています。でもバッグが小さいから手で持って歩かなきゃいけなくて(笑)ほどよい大きさのバッグを探し中」

秋本レイラニ『ルシードエル』のオイルトリートメント

「髪の乾燥が悩み。このブランドが髪質に合っている気がして、今回は別のタイプを試してみることにしました。そしたら、髪の指通りがよくなってびっくり! しっとりうるおいつつもサラサラな質感で、気分まで上がりました♡ 香りもよくてリピート確定」

「熱で髪を補修できると説明書に書いてあったので、タオルドライした半乾きの状態にぬってドライヤーをかけています。コテで巻く前にも使ってます!」

構成/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!