エンターテイメント
2022.04.15

インフルエンサー「hushhush」が、出口夏希にインタビュー!

昨年秋にSeventeenとのコラボオーディションで1期生を募集したインフルエンサーグループ・hushhush(ハシュハシュ)。応援アンバサダーをつとめてくれた『舞台 Bling Bling by Seventeen』の舞台裏で、STモデル・出口夏希とのスペシャル対談が実現したよ♡

 「ダンスをがんばりました♪」(でぐ)

恋夏ちゃん/宮下恭佳ちゃん/出口夏希/鈴瀬まりあちゃん/市川夏帆ちゃん

──イベントのファッションショーで心がけたことは何ですか?(市川夏帆ちゃん)

でぐ「ひさしぶりにお客さんのいるセブンティーンのイベントだったので、楽しんでもらえるように、笑顔になってもらえたらいいなと思ってました」

 

──ステージで楽しかったところは?(鈴瀬まりあちゃん)

出口「『白潤』のコラボステージでやったダンスですね! はじめはダンスなんてできない… と思ってリハーサルの時間を2時間くらいとってもらってたんですけど、30分で覚えらえて、ちょっと調子に乗りました(笑)」

 

──今回のステージを作り上げるまでに、がんばったことを教えてください!(恋夏ちゃん)

出口「やっぱりそのダンス。RYOKI(三山凌輝)くんと合わせる動きもあったから、うまくできるか緊張しました。セリフは、リハーサルでもけっこうアドリブを入れていたんですよ。それが採用されて、本番でもアドリブで言ってました(笑)」

 

「メイクは眉毛にこだわりあり!」(でぐ)

──モデルさんとして、いつも意識していることは何ですか?(宮下恭佳ちゃん)

でぐ「モデルとしてやっていくうちに、どんどん美意識がついてきてる感じです。心がけていることは、お肌が荒れないようにキレイな状態をキープすること。たとえばメイクは帰宅した瞬間に落とすようにしてて、お風呂に入る前にも、もう一度ちゃんと落としますね」

 

──スタイルの維持で気をつけていることは?(恋夏ちゃん)

でぐ「むずかしいですよね〜 私もすごく苦手(笑)。ジムに通っているのと、今回のようなイベントの前には食事制限をするようにしてて、夜食を食べられないのがつらい… 帰宅が遅い日は夜食をとるんですけど、イベントの日は朝も早いから、むくまないようにガマンします。できるだけ夜9時までにごはんを食べ終えて、その後に熱いお風呂に入りますね。ジムでのトレーニングにはパーソナルトレーナーをお願いして、ダンベルを持っての筋トレをしています。最近、腕の筋肉がぽこっと出るようになりました(笑)」

 

──自分でメイクをするときに、いちばんこだわるところはどこですか?(宮下恭佳ちゃん)

出口「まゆ毛! 今日もベースまではセルフ仕上げだったので自分で描きました。形をしっかりと描きたいタイプ。色は茶色じゃなくてグレー。変なこだわりがありますね(笑)」

でぐたんを前に緊張したようすの4人だったけれど、ST読者も気になるいろいろな質問をしてくれました!

 

hushhushの紹介記事はこちら

撮影/加藤ゆき 構成/宮平なつき

Seventeenの最新コンテンツを更新中!