恋愛
2017.01.17

2017年LOVE運ワースト5位を発表~(涙)

残念ながら、ワーストに選ばれた5星座さん。ただ、実は悪いことばっかじゃないんです!!

8位:うお座

友達の彼氏を好きになったり、友達の好きな人から告白されたり、恋愛がらみで友達とのトラブルが多そうな一年。また、誰もがうらやむような相手にアプローチされることも。浮かれないで"秘める"ことで、恋愛がうまくいくよ。

9位:やぎ座

あなたの母性がくすぐられるような、守ってあげたい系男子との出会いが。弟のような存在から、しだいに大切な存在へと変わっていきそうだよ。今までにないくらいの純粋な恋に、とまどってしまうことも!

10位:かに座

2017年は自分の意見を言わないのが吉。あなたの言動によって、恋が成就しなかったり、別れをまねいたりするよ。華やかな男女グループで行動することが増えるリア充な年でもあるので、注意すれば恋が叶うことも。

11位:いて座

今まで意識してなかった男友達が、恋人候補として急上昇するかも。ただ彼は中性的なジェンダーレス系男子なので、あなた自身が引け目を感じそう。彼に負けじと、あなた自身も小悪魔的魅力を出して! カップルは別れに注意。

12位:おひつじ座

モテまくるけれど、その相手がかなり危うげ。思わせぶりな態度をとると、大ヤケドするよ! 両想いの人も、別れ方に要注意。恋多き女の牡羊座さんだけど、トラブルの多い今年は、まわりにちゃんと相談して行動を。

監修/アイビー茜 撮影/三山エリ スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/白水真佑子(roraima) モデル/横田真悠、下村実生、マーシュ彩(STモデル) 撮影協力/AWABEES、EASE 構成/上村祐子 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!