エンターテイメント
2022.03.12

Ayumu Imazuくんと公園デートしてみた♡「中学生のとき以来です」

3/24・25の『舞台 Bling Bling by Seventeen』に出演するイケメン俳優たちと「○○してみた」企画シリーズ! 活動の拠点をアメリカと日本に置いているシンガーソングライター・Ayumu Imazuくんには、公園で学生時代の思い出や舞台への意気込みを聞いたよ。

ダンスと歌は始めた時期は…


「ダンスは、6歳のときに母親にすすめられてヒップホップを習いはじめました。歌のレッスンを始めたのは小学3年生のとき。ジャクソン5やホイットニー・ヒューストンをよく歌ってました。ブルーノ・マーズも大好きで、昔は服装をマネしていたことも(笑)。歌を始めたときから、“歌って踊れるソロアーティストになること”が目標。世界への興味を小さいころから持っていて、それで留学できるチャンスがあるオーディションを受けました」

デートの思い出ってある?


「実は、中学校のときに公園デートをしたことがあります! 公園で待ち合わせをして、ベンチに座って話をしただけですけどね。アメリカではたまに公園へ行くんですけど、日本で公園に来たのはひさしぶり。なつかしい感じがしてエモいな〜(笑)。理想のデートは、水族館に行ってみたい。小さい魚やエビとか、可愛い生き物が好きなので、そんなデートはしてみたいです」


「僕にとって、『Bling Bling』は初めての舞台への挑戦です。“ダンス部”というテーマもあって、僕のダンス経験を生かせる機会をいただいてすごくうれしいです! 演技の経験はほとんどなくて、ニューヨークの中学校で、クラスでの学芸会みたいなものでやったくらい(笑)。なので、演技をすることには今から緊張していますが、まわりの足を引っ張らないようにしたいです。ダンスと歌は長いことやってきているのでステージに立つときは自信を持てるんですけど…。緊張もするタイプなので、出演するみなさんとしっかり稽古をして、いい緊張感でのぞみ、本番の舞台を楽しみたい!」

Profile
あゆむいまづ●2000年5月12日生まれ、大阪府出身。6歳よりダンスを始め、14歳から約3年半、アメリカ・ニューヨークのアーティスト留学を経験。作詞作曲からダンスの振り付けまで手がけ、圧倒的なダンスパフォーマンスと日本語・英語のバイリンガルを武器に、魅力的な歌声で世界を股にかけるグローバルアーティスト。デジタルシングル『ACCHI KOCCHI』が好評配信中。(公式Instagram @ayumu_imazu

Ayumuくんが出演する3月24日&25日の舞台『Bling Bling by Seventeen』の情報はこちら。(チケット残りわずか!)

https://seventeen-web.jp/blingbling


このスペシャルクローズアップ記事の続きは発売中の雑誌『セブンティーン 春号』で読めます!

セブンティーン 2022年春号(3月1日発売)

Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4081023433
セブンネットショッピング https://7net.omni7.jp/detail/1107276013
タワーレコード オンライン https://tower.jp/item/5355646/
試し読み https://my.ebook5.net/shu-digital/2022spring/

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/荒木大輔 ヘア&メイク/いたつ モデル/Ayumu Imazu 構成/宮平なつき

Seventeenの最新コンテンツを更新中!