ファッション
2021.12.29

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.10

あったかコート、新年用のスマホケース、ごほうびアクセ。ST㋲たちが最近の購入品を公開中! セールに行く前の参考にもなるかも♪

桜田ひより ファーコート

「ネット通販でたまたま発見してひとめぼれ♡ ノーブランドで、4000円くらいだったよ」

「ふわっふわのさわり心地が最高な上に、あったかさもばっちり。オールホワイトでコーデしたり、この写真みたいにカーデとの相性も◎」

市ノ瀬アオ 入浴剤

「『温泉撫子』シリーズが大好き♡ ずっと『お米しっとりの湯』と『お塩ぽかぽかの湯』をヘビロテしてたんだけど、最近は『重曹つるすべの湯』にハマり中です!」

「お湯がなめらかになって、めっちゃ気持ちいいんですよ。ニキビやしっしんがある人におすすめと書いてあるから、効果を楽しみに待ってるところ♪」」

大友樹乃 スマホケース

「2022年を新しい気持ちで迎えたい☆ という思いを込めて、毎日持ち歩くスマホケースを新調。ネットでオーダーして、シンプルな赤い革に樹乃の“J”をプリントしてもらいました」

「真っ赤なスマホケースって意外と使ってる人が少ないから、とにかく目立ちます! 撮影現場とかでテーブルにたくさんスマホが置いてあっても、見失わなくてべんり」

入江美沙希『ete』のネックレス

「きゃしゃでシンプルなネックレスをずっと探してて。『ete』で見た瞬間、ビビッときたのがコレ♡ パールの横に小さなダイヤがついてて動くたびにキラキラ輝くんです」

「このネックレスをつけるだけで、コーデがほんのり上品に。特にタートルネックやニットなど最近増えてるシンプルなアイテムと相性抜群! 次はセットでつけられるパールつきブレスレットをねらってる♡」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!