ファッション
2021.12.26

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.9

大好評「これ買っちゃった♡」ほーこく会! ST㋲たちの購入品をお年玉の使いみちの参考にしたら、買い物に失敗しないかも?

出口夏希 『ランコム』のトーンアップベース

「日焼け止めが嫌いだった出口ですが、ハタチになったし、紫外線対策をしっかりやらねばと決意! いろんな種類を試した中でいちばん優秀だったのがこれ」

「日焼け止め効果のある化粧下地なんだけど、肌のトーンアップぐあいがすごい。白浮きせずナチュラルになじむから、すっぴんの日もこれだけぬればばっちり美肌♡ ちょっと高いけどマジでおすすめ!」

森﨑美月 テディベア型リュック

「ふらりと立ち寄った『H&M』で見つけるなり、とぼけた表情に目をうばわれましたっ♡ 小物をコーデのアクセントにするのが好きだから、ぴったりだなって。うちの子になる?笑 って即決しちゃった」

「シンプルなオールホワイトコーデに合わせることが多いけど、タータンチェックや赤&緑とも相性抜群。もこもこ感がコーデを冬らしく仕上げてくれて、想像以上に大活躍しています!」

瀬戸琴楓 『オペラ』のティントリップ

「ピンクみのあるブラウン系リップを探していたときに、ひとめぼれで買った“ボルドーブラウン”。とにかく発色がよくて、曇りの日や夜にも写真映え! なめらかなぬり心地なのに、これまでのリップでもいちばんマスクにつかないところも最高です」

「まずは唇全体にまんべんなくぬってから、内側に少し足してグラデにするのがこだわり。シンプルなコーデのアクセントにすることが多くて、落ち着いた色のラメシャドウ&しっかりめアイラインの大人メイクにまとめてる♪」

秋本レイラニ 『アドベンチャー・タイム』のステショ

「『ヴィレヴァン』を散策していたら、幼いころから観ている大好きなアニメ『アドベンチャー・タイム』のグッズコーナーを発見しまして。家でも学校でも使えるものを、と思い文房具をゲットしました!」

「ペンについているコは、登場キャラでいちばん好きな“BMO(ビーモ)”。大のお気に入りなのに、学校ではシャーペンを使うことが多くて… 残念ながら活躍の頻度は低めです。ふせんは、教科ごとにキャラクターを使いわけるのがこだわりですね」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!