ライフスタイル
2021.12.17

プロジェクターで、おしゃれな映え写が撮れる☆【JK作品集】

おしゃれな写真が撮りたいけど、いいアイデアがなくて… というコに耳より情報。“プロジェクター”を利用して、かんたんに映える撮影ができるんだって! おうちにプロジェクターがない場合の裏ワザ(?)もあり。

ワンランク上のお祝い写真

文字+翼の映像をお誕生日パーティーで壁に投写、素敵すぎるオリジナルバースデーフォトに♪

「背景は平らな無地のところで。 映像だけを撮っても可愛いけど、人物も組み合わせるのがおすすめだよ」(@aaokiii_425)

カラオケで♪ お泊まりで♡

㊧「カラオケのプロジェクターのある部屋で撮影したよ! かぶせる画像は『Pinterest』アプリで探しました」(@natsumi._.827)

㊨「おしゃれな写真や好きな動画、映画を背景にしてる。自分たち+食べものが映える♡ 」(@mk0321_m)

後からプロジェクターっぽ加工!

なんと、撮るときにプロジェクターがなくても加工でこんなふうにできるらしい!

「『一甜相机』っていう中国製のアプリで“プロジェクター加工”ができるよ。無料だからヘビロテしてる! 」(@iru____16)

構成/小笠原 杏 ※アカウント名は12月13日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!