ファッション
2021.12.03

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.7

今月もST㋲たちはいろいろゲットしてます♪ 冬コーデに活躍するファッション小物から、気分が上がるお風呂グッズまで、大公開してもらいましょー♡ 

永瀬莉子 『JINS』のメガネ

「マスク生活で、メイクのレパートリー以外にも変化をつけられる方法はないかな? って模索していたときに“メガネだ!”と思いついて、『JINS』へ。適度な存在感があって流行に左右されない、べっこう柄のフレームを選んだよ」

「デニムなどカジュアルコーデのアクセントにすることが多め。顔がしまって小顔効果もあるから、髪をまとめたり顔まわりをすっきりさせてメガネをひきたててます♪ 自分に合うメガネ探しが楽しかったから、いろんな色や柄を集めたい!」

上坂樹里 『ディッキーズ』のキャップ

「もともとキャップが大好き! 冬にむけてコーデュロイ素材のものを買いました。立体感のある生地とシンプルなロゴ入りで、ちょうどいい存在感がお気に入り♡」

「シンプルカジュアルないつものコーデにかぶると、しゃれ感がUPしました! 合わせる色を選ばず、トレンドのグリーンにもすんなりハマって。次はフライトキャップに挑戦してみたい!」

茅島みずき 『ページボーイ』のセットアップ

「ハヤりのレザーセットアップがずっとほしくて、『ページボーイ』でドンピシャなデザインを発見。キュロットスカートだからミニ丈でも気にせず動けるところが最高なんです。中のトップスを変えれば、可愛くもカッコよくも着られる万能さ◎。これに合わせるロングブーツもねらってる!」

宮野陽名 『ハイタイド』のハンカチ

「映画『キネマの神様』のコラボデザイン。“スタア”のロゴやイラストの雰囲気など、レトロ感がたまらない♡ ひとめぼれして即買いしました♡」

「可愛いハンカチを持ってるだけでテンションが上がるから、デザイン選びにはけっこうこだわるほう。『ハイタイド』のアイテムはほどよいレトロ感が私のツボで、他にもほしいものがたくさん♪」

入江美沙希 『Hankey』のバスタブトレー

「湯船につかるのが体にいいとわかってても、ついめんどうになっちゃう。YouTuber鹿の間さんのチャンネルでこれを使っているのを見て、お風呂タイムが楽しくなりそう! と思って買ってみました♡」

「トレーに本を立てて読書したり、タブレットでSNSをチェックしたり。コップを置くスペースもあるから、黒豆茶やルイボスティーを飲みながら水分補給も♪ 見た目もおしゃれで、お風呂時間が大好きになりました〜。防水スピーカーも加える予定!」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!