ファッション
2021.11.25

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.6

おしゃれなモデルたちが、購入したてのアイテムを大公開♡ コーデのアクセントになる小物、美容グッズ、ぬいぐるみまで(笑)こだわりいっぱいの私物を披露するよ。

加藤栞 『arth』のキャスケット

「冬にむけてファー小物がほしい! と思っていたらこれに出会って♡ 白い帽子は初めて買ったけど、合わせる色を選ばず大活躍してます」

「キャスケットはベレーよりも甘さがひかえめで、大人っぽいコーデにもマッチするよ。最近ハマってるホワイトコーデのときにかぶったり、ブラックコーデの差し色にして抜け感を作ったり。今年の冬のNo.1ヘビロテアイテムになりそう♪」

田鍋梨々花 “オル・メル”のぬいぐるみ

「ディズニーシーのキャラクターの中でダントツに好きなオル・メル♡ ずーっとねらってた大きなぬいぐるみを今月ついにゲット! もともと持ってた小さいサイズとセットで飾って、毎日見つめていやされてます♡ 他のグッズもぜんぶそろえたい!」

平美乃理 『ケイト』のアイシャドウ

「SNSで小顔&デカ目の効果大! って話題になってた『パーツリサイズシャドウ』。カラーメイクに挑戦してみたかったから赤にしました。ブラウン味があって肌なじみがよく、想像以上に使いやすいです♪」

「パレットって難易度が高いイメージだったけど、これは3色だから迷うことなし。色によってパール感がちがってて単色でも可愛い♡ メイクのバリエが急増しました。下まぶたに濃い赤をのせると小顔効果がアップする気が!」

ブリッジマン遊七 新鮮なお野菜

「最近お料理にハマってて、ふつうのスーパーでは買えないめずらしいお野菜がたくさん売ってる直売所に行ってみたくて。先日、初めてつれて行ってもらって大興奮! 大量に買っちゃいました〜笑」

「新鮮だからそのままサラダにしたり、おつけものやスープにしたり。いろんな料理にチャレンジできて楽しかった! おすすめは“食べる輸血”と言われるほどの栄養素をふくむ、ビーツ。冷え性の私にもぴったりな食材!」

大友樹乃 『メイソンピアソン』のヘアブラシ

「長く使える良いヘアブラシをずっと探してたんです。いろいろ調べた結果、口コミが高評価だった『メイソンピアソン』の“エクストラスモールブリッスル”を購入!」

「とかすだけで、トリートメント後みたいなツルツル&サラサラぐあいに感動♡ 寝起きの髪もスッとまとまって、朝の身だしなみがらくちんに♪ 頭皮マッサージにもなるので上下左右いろんな方向からブラッシングしてます。顔のむくみもすっきりして一石二鳥!」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!