ファッション
2021.11.18

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.5

ST㋲たちがゲットしたばかりのお気に入り品を報告♪ ファッションアイテムからコスメまで、それぞれの個性もわかるチョイスだね!

藤村木音 『フリークス ストア』のスエット

「個人的なグリーンブームが続いていて、ひとめぼれ♡ 鮮やかな色とビッグロゴのコンビが主役級のインパクトだからコーデ選びがラクなんだ♪ 着心地もいいし、ラフなのにおしゃれって最高」

「カジュアルコーデのときにも女のコらしさをプラスするのがこだわりで、この日はレディな黒のティアードスカートと。ロゴと同じ白のスニーカーで全身の一体感を出したのもポイント! まだパンツを合わせたことはなくて、こんどチャレンジしてみたい☆」

桜田ひより ファーのバケハ

「バケットハットのファー素材がほしくて探していたら、海外の通販サイトで発見したよ。形も色もどタイプで即ポチっちゃった。フィット感を調整できるヒモつき♡」

「このコーデみたいに、スポーティなスタイルの甘めアクセントとして大活躍中。ホワイトコーデに合わせるのも好き! 使えすぎるから色ちがいもねらってます♪」

秋田汐梨 『イソップ』のルームスプレー

「おうちをいやしの空間にしたくて買いました♡ 『イソップ』は香りのよさはもちろん、ボトルがおしゃれでインテリア感覚で飾れるところも◎」

「家を出るとき、玄関にシュッとひと吹きするのが日課。帰ってきた瞬間に幸せな気分になれるの♡ そして寝る前にベッドまわりに吹きかけると、より熟睡できる気がする!」

瀬戸琴楓 『恋に焦がれたブルー』

「鮮やかな色の表紙にビビッときて手に取りました! 宇山佳佑さんの本に以前すごく感動した思い出も購入の理由。男女両方の立場から書かれているから感情移入しやすくて、胸がしめつけられたり、思わず微笑んじゃったり…。小説の世界にどっぷりひたってます♡」

「勉強の息抜き用に買ったんだけど、読み始めるとあっという間に時間がすぎちゃってアセった〜!笑 宇山さんの本を全制覇するのが目標。次は『君にささやかな奇蹟を』を読む予定だよ」

相羽星良 『AZUL BY MOUSSY』のブーツ

「お店にふらっと立ち寄ったとき、“こんなショートブーツがほしいな”って思い描いてた理想の形&色に目がくぎづけ♡ ぬい目のデザイン、アイボリーの色味、ほどよく盛れるヒールの高さ、ぜんぶが最高で即買い!」

「クセのないアイボリー色が主張しすぎず、ガーリーから大人っぽいモノトーン、淡色コーデまで幅広いテイストにマッチします。主役アイテムを引き立たせたいときにもぴったりで、ヘビロテしまくり。このブーツの脚長効果のおかげで、苦手だったミニ丈ボトムも好きになってきたくらい♪」

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!