エンターテイメント
2021.11.16

Seventeenモデル・桜田ひよりが実写版『おそ松さん』に出演。って、その役!?

衝撃のニュース! Snow Manのメンバー9人が主演を務めることで話題な、人気アニメ『おそ松さん』の実写映画版(来年3月公開)。われらがST㋲ひよりんも出演することが発表されたんだけれど… 演じる役がまさかすぎて驚きっ!

映画『おそ松さん』とは?

1960年代の名作漫画『おそ松くん』の主人公である6つ子たちが、20歳をすぎた大人になったら──ニートのクズになってた! というおもしろ設定とシュールなギャグが大ヒットしたアニメ『おそ松さん』。こんどは実写化されちゃう、主演はSnow Manの全員で♡ ってことで、“すの担”のみんなも大盛り上がり中。

桜田ひよりが“チビ太”を演じます!

そして6つ子の幼なじみ、おでん大好きキャラの“チビ太”にキャスティングされたのが桜田ひより。あの毛が1本の男子をSeventeenモデルが… しかも、ガチで再現してる〜! いつものひよりんの姿と違いすぎて笑っちゃう♡ でもしっかり可愛いのがさすが♡

ひよりんのコメントも到着

「どうやって“チビ太”になるんだろう? と未知でしたけれど期待してました! カツラをつけるのに3時間もかかりますが、支度から撮影まで楽しんでます! Snow Manのみなさんは、なごやかに撮影が進むよう気づかってくださるやさしいお兄さん的存在です。そんなみなさんが『おそ松さん』の世界をどんなふうにかけまわるのか、いっしょに楽しみにしてくださるとうれしいです♪」(桜田ひより)

映画『おそ松さん』
2022年3月25日(金)より東宝系にて全国ロードショー
公式サイト https://osomatsusan-movie.jp/
Ⓒ 映画「おそ松さん」製作委員会2022

構成/堀切絵美理

Seventeenの最新コンテンツを更新中!