エンターテイメント
2021.11.12

今年中に行っておかないと!『サンリオ展』が映えすぎてやばい♡

サンリオの60周年を記念して開催中の『サンリオ展』は、来年1月10日まで。TikTokでも動画がバズってるように、とにかくすべてが可愛すぎるから、スマホのカメラロールが映え写真でうまっちゃう! 行ってきたコのインスタで紹介するよ。

いきなりこのタワーがすっごい!

入場してすぐに最大の見どころが! なんとこれ、ぜんぶがサンリオのキャラクターぬいぐるみ。カラフルだしすごいセンス♡ もうここだけで、いろんな写真の撮りかたを考えてたら時間がなくなる…笑 しかも『六本木ヒルズ 森タワー』の52階という絶景つき。昼間の青空バックも、タワーがライトアップされる夜も、どっちもおすすめ。

写真提供/@akaaari_1124

巨大なキティちゃん♡

自分よりも大きいハローキティと記念撮影♡ まわりの壁も赤・青・黄色のキティちゃんカラー! あえてドアップの単体で撮るのも可愛いよ。(そしてその撮っている姿を友達に撮ってもらうのも◎)

写真提供/@07mio

昔からの『いちご新聞』がずらーっ

ビッグなキティちゃんの背後にある展示は、サンリオショップで買える月刊紙『いちご新聞』の半世紀ぶんすべて!

写真提供/@1997_una

プロジェクターフォトも撮れる

こんなおしゃれな写真もプロジェクターの前に立って撮れちゃう。推しキャラが映るタイミングで、韓国ふうポーズで!

写真提供/@_user38

シンプル可愛い空間も♡

原色のエリアが多い中、淡色好きなコが満足できる空間ももちろんあり。ほんとにフォトスポットだらけ♪

写真提供/@nao_oo03

最後にプリを撮って帰ろう

グッズ売り場には、プリみたいな記念写真の機械があるよ。1回900円とお高めだけど、サンリオのキャラといっしょに撮れて画像のダウンロードもできる!

写真提供/@ayuna412

まだJKがあまり投稿してないスポットだから、終了前に行っておこ♡

『サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史』
公式サイト https://sanriocharactermuseum.com/

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は11月6日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!