ライフスタイル
2021.11.04

前髪を直せる!? 新プリ機『ユメコイ』のその機能を全JKは待ってた♡

11/11から登場するプリ機『yumecoi(ユメコイ)』が気になるー! JKだったら待望だったはずの機能、写り、コラボを実現してるらしいよ。

われた前髪を“レタッチ”できちゃう

絶対に使えることまちがいナシな機能が「前髪レタッチ機能」。プリを盛るには前髪は超~~~重要だよね!

「撮ったあとにキマってなかった前髪を直せるって、本当に助かると思う。楽しみ!」(もゆ・高2)

サンリオキャラクターのラクガキあり!

ハローキティ、マイメロディ、クロミ、シナモロールなどサンリオの人気キャラのシールデザインとスタンプが入ってる♡ 来年1/10までの期間限定コラボだそうなので、必ず撮っておかないと。

「手描きしてた耳のラクガキがあるのはうれしすぎる♪」(沙都・高3)

写りの特徴は“子うさぎ盛れ”

目は丸く、肌はやわらかく、“子うさぎ”をイメージした写りが特徴。ガーリーな雰囲気のプリを撮りたいときにぴったりの予感☆


今すぐ体験してみたいこの新機種、撮れたプリや感想をST公式インスタのDMにぜひレポートしてね! 黒背景で撮れる裏ワザもあるんだとか!(ヒント:うさぎのぬいぐるみ)

構成/赤峰沙枝 Ⓒ'21 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. S21504

Seventeenの最新コンテンツを更新中!