ライフスタイル
2021.10.14

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.1

おしゃ感度の高いモデルたちが、買ったばかりの私物アイテムをレポートする連載企画スタート♪ お気に入りポイント&使いかたのこだわりもアピールしてもらいます♡

永瀬莉子 『SUQQU』の秋色リップ2色

「秋に向けて新しいリップがほしいな〜って探してたら、大好きな『SUQQU』でドンピシャな色を発見♡ マットなリキッドタイプの『コンフォート リップ フルイド フォグ #08』(右)と、スティックタイプの『シアー マット リップスティック #06』(左)。両方かわいくて、2色買いしちゃった」

「リキッドのほうは上品なベージュブラウンで、ワンピとか女のコらしいコーデにぴったり。オレンジブラウンのスティックは、カジュアルな服装を大人っぽく仕上げてくれるんだ。重ねてもいい感じで、ブラウンの濃さを調整すればいろんな色が楽しめちゃう♪ この2シリーズはどの色も評判◎で、上品なくすみカラーがたくさんそろってるからかなーりおすすめ!」

茅島みずき 『ディーゼル』のAirPodsケース

「ずっとミニオンのケースを使ってたんだけどヘッド部分を失くしちゃって。先月、『ディーゼル』のお店で見つけて即買いしました! 大好きなモノトーン&シンプルで飽きのこないデザインだから、長く愛用できそうだなって」

「取り外しかんたんなフックがついてるところも高ポイント。バッグも黒が多いから、荷物が多い日はチェーンフックや持ち手につけておくと探すストレスなし♪ 移動中はずっと音楽を聴いてます。最近はIZ*ONE、SEVENTEEN、BTSをヘビロテ中」

加藤栞 ゴールドアクセ

「ずっとシルバー派だったのが最近、ゴールドの可愛さに気づいてどハマり♡ 大人っぽいコーデを上品に仕上げてくれるシンプルなデザインを集めてます。最近ゲットした大のお気に入りは『ete』のピンキーリングと『マーク ジェイコブス』のバングル!」

「ピンキーリングは、適度にデザイン性があってほどよい存在感。3点セットだったけど、シンプルにひとつをつけるのが好き。バングルはロゴ入りプレートのアクセントにきゅん♡ シンプルな黒ワンピにつけるだけでコーデを格上げしてくれるんだ。アクセ使いのこだわりは、色やテイストをミックスしないこと! コーデに一体感が出て、まとまりよく仕上がるんです」

雑賀サクラ 『ルーカスポーポー』のクリーム

「『ルーカスポーポー』はオーストラリアのブランド。質感はワセリンと似てるかな。ヘアメイクさんから借りて使ってみて、保湿力のすごさに感動! ほんのり甘い香りもタイプで、すぐにAmazonで注文しちゃった。2本セットで1000円くらいだったよ」

「パパイヤの成分を使った100%天然由来のクリームは、超敏感肌の私でもまったく問題なし。リップクリームやハンドクリームとしてマルチに使えるし、火傷や切り傷のあとにぬると治りが早くなる気がするの! 寝る前にぬっても朝までしっかり潤ってて、乾燥がひどくなるこれからの時季もばっちり頼れそう」

相羽星良 『AZUL BY MOUSSY』のバケットハット

「たまたま入った『AZUL BY MOUSSY』で見つけた瞬間、ひとめぼれ♡ バケットハットはずっと気になってたんだけど、帽子が似合わないから試せずにいたんです。でも試着してみたらすんなりフィットして。即買いしちゃいました!」

「レザーだから大人っぽく仕上がるし、人とかぶりにくいところも良き。白&ベージュコーデのアクセントとしてはもちろん、甘めコーデのひきしめとしても大活躍中! ダウンヘアにさっとかぶるだけでサマになるから、髪をスタイリングする時間がないときにも助かってます(笑)」

ヘア&メイク/田中陽子、サイオチアキ(Lila) 文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!