エンターテイメント
2021.10.07

りんくま出演の大ヒットドラマ『お茶にごす。』が地上波で放送〜!(歓喜)

大ニュース♪ 『Amazonプライム・ビデオ』で配信中の人気ドラマ『お茶にごす。』が10/7(木)からテレビ東京で放送されることが決定したよ! そう、われらがSeventeenモデル 久間田琳加がメインキャラとして出演♡ 配信だから見られなかったりんくまファンに朗報っ。

茶道部の部長役♡ お茶の作法も完璧

『お茶にごす。』は、同名コミックの実写化ドラマ。中学最強の不良と恐れられたヤンキー(鈴木伸之さん)が、高校に入学して「平和な日々をすごしたい」と茶道部に入部してきた! 主人公の親友役に瀬戸利樹さん、強気な茶道部員役に萩原みのりちゃん、そして茶道部の部長役がSTモデル・久間田琳加ちゃんだよ。

「私が演じる“姉崎奈緒美”は茶道部の部長。何度も茶道教室に通って、よりキレイなお手前ができるように練習しました。個性豊かな茶道部のメンバーとの撮影は、青春をもう一度味わうことができた夏の思い出♡ ドラマには心に残るような言葉がたくさん詰まっているので、茶道のシーンと合わせてぜひ注目してほしいです!」

「時間があったら本当に習いに行きたい」と、茶道をすごく楽しんでいたりんくま。その完璧なお茶の作法っぷりを要チェック!

【第1話のあらすじ】(10/7放送)
中学最強の不良と恐れられ、“悪魔(デビル)まークン”と呼ばれる船橋雅矢(鈴木伸之)は、高校入学をきっかけにもうケンカはしないと決心し、親友の山田(瀬戸利樹)からもアドバイスを受けていた。ところが、からまれている夏帆(萩原みのり)を助けるためについ不良に手を出してしまう。部活動の新入生勧誘でも、船橋にはだれも声をかけてこない中、唯一、声をかけてきたのは茶道部の姉崎(久間田琳加)だった──。

木ドラ24『お茶にごす。』
10/7(木)放送スタート(毎週木曜深夜0:30〜1:00 テレビ東京系)
BSテレ東 10/11(月)スタート(毎週月曜深夜0:00~0:30)
Amazon Prime Video にて全 12 話配信中

【出演】鈴木伸之 瀬戸利樹 萩原みのり 久間田琳加 永島聖羅 仁科かりん 平川結月 山本直寛 濱正悟 野間口徹

https://www.tv-tokyo.co.jp/ochanigosu/

構成/落合佑佳里 ©西森博之/小学館  ©「お茶にごす。」製作委員会

Seventeenの最新コンテンツを更新中!