エンターテイメント
2021.08.03

メンバーが証言。猫をかぶっていたのはだーれだ♡

出会った頃の印象と今とで、全然イメージが違うメンバーって……⁉ 全員一致で〇〇くん!

なにわ男子のメンバーの中で、 第一印象と今の印象が一番違うのは誰ですか?(よっん・高2)

「長尾。初対面のときはチワワみたいにおとなしい子犬ちゃんやったのに、心の距離が近なったとたんドーベルマン級に声がうるさなった(笑」

「全員長尾って答えるんちゃう? 引っ込み思案で端っこにおるイメージあるもん。今はメンバーイチ明るくて、声の音量調節がヘタ(笑)」

「謙杜。大人しくて小動物系なイメージやってん。こんなにうるさいとは……。今も可愛いけど、小動物ではない(笑)。今はおサルさん♡」

「謙杜もやけど、みっちーもかな。完ぺきそうなのに抜けてるし、変なとこで笑うし。めっちゃウケるとマンガみたいに「ククク」って笑うとこも意外!」

「選ぶとしたら謙杜。会った当初は気弱そうって思っとったけど、実際はおしゃべりやし、お調子者。騒がしいけど楽しくていい意味で裏切られた!」

「うーん、謙杜かなぁ。最初はペコペコしていて、可愛い風を装ってたけど、今はもうかなりやんちゃ。いたずらも好きやし、うるさいお調子者!」

「みんな絶対俺の名前上げるんやろな。昔はかなり猫かぶっとったから(笑)。俺的にはよく髪色を変える高橋くんが一番印象変わった人かも」

猫をかぶっていたのは長尾謙杜くんでした~♪ 仲がよくて楽しそうななにわ男子、これからも応援しちゃお! 

■Profile & Information

なにわだんし●関西ジャニーズJr.として活動するメンバーで、'18年10月に結成された7人組グループ。★グループで出演するバラエティー番組『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系・土曜昼3:30〜)が放送中!

文/衛藤理絵 上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!