エンターテイメント
2021.07.20

でぐたん&梨々花がMVで共演した♪ オフショを大公開

北海道出身の3人組バンド「saji」の新曲ミュージックビデオにST㋲ふたりが出演しているというニュース! 夢をめざす歌詞にぴったりな、キラキラした青春ドラマっぽいMVなのです☆

テーマは夢、悩み、友情

田鍋梨々花と出口夏希が演じるのは、全国高校合奏コンクールの入賞をめざすJKふたり。STモデルならではの仲の良さが、演出にそのまま活かされてる…!

楽器のかまえを練習中〜

トランペットに挑戦したでぐたん。初心者には持つだけでも難しいのに、仕上がりではさすがの慣れてる感!

ひょっこり梨々花♡

休憩中のひとコマ。彼氏の教室に遊びにきた彼女っぽさが否めない!笑 このMVは、本物の学校で撮影したんだって。

真剣な表情をキャッチ

リアルなふたりの雰囲気もありつつ、いつもとはちがう女優の表情も。どんな展開なのか気になるっ。

YouTubeをチェックチェック!

『星のオーケストラ』は、注目のテレビアニメ『かげきしょうじょ!!』のオープニングテーマにもなるそう。それじゃ、公開されたばかりのMVをレッツ視聴↓↓↓

https://youtu.be/qx0JtUvIWtY

saji『星のオーケストラ』
CD¥1,320/キングレコード(7月21日リリース)

saji公式サイト
 https://saji.tokyo/

テレビアニメ『かげきしょうじょ!!』
(毎週土曜24:00〜 放送中)
公式サイト https://kageki-anime.com/

構成/堀切絵美理

Seventeenの最新コンテンツを更新中!