ライフスタイル
2021.07.11

推しの大事な写真をカットする必要なし! 変身フォトフレーム手作り講座♡

推しの写真は宝物♡ 保存用含め複数枚同じのを持ってるならともかく、1枚しかない貴重な写真をカットするのは無理! 手作りケースでしっかり保護しつつ、可愛いを極められるとか天才! 変身フォトフレーム、作ってみよ♪

用意するもの

★推しの写真(L判サイズ) 

A. L判サイズ硬質カードケース 

B. 推し言葉シール 

C. ゴムつきレースリボン 

・はさみ 

・両面テープ

推しの写真をケースに入れてスタート!

1 まずはAに推しの写真を入れてね。今回はL判を用意したけど、写真のサイズに合わせてチョイスして。

2 BをランダムにON。シールは100円ショップでゲットできるよ。動物の耳や王冠を貼ると可愛く変身♡

3 Cに両面テープを貼ってね。手芸用の、伸縮性のあるゴムつきリボンを使ったほうがキレイに仕上がるよ!

4 3で用意した両面テープつきのリボンをケースのまわりに1周。ゴム部分が隠れるように裏面に貼りつけて。

これで完成♪ 写真に合わせた世界観を作って!

自分だけの推しフォトフレームを作って、旅先やカフェで一緒に写真を撮っちゃお♡

Tシャツ¥4719/POCHER キャミワンピ¥9229/STYLENANDA HARAJUKU STORE

撮影/加藤ゆき スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/瀬戸琴楓、田中杏奈(STモデル)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!