ファッション
2021.06.26

オトナなピュア感をまとう♡ ST㋲たちのホワイト私服コーデ

ST㋲の夏私服をチェック! この時期やっぱり多かったのが白をベースにした爽やかコーデ。同系色でまとめて大人っぽく着こなす㋲多数。

汐梨はパンツでハンサムガーリーに

「トップスは韓国の通販で¥3000。白トップスはやわらかい雰囲気が出せるよね♪ メンズライクなボトムは『UNE MANSION』でGET。ウエストと丈がぴったりではきやすい!」

樹乃&陽名はオールホワイトでお姉さん風

(樹乃)「トップスとスカートはどちらも『dazzlin』。白トップスは着まわしやすいし、バックがリボンになっていて、うしろ姿も◎。スカートはマーメイドシルエットがお気に入りで、少しグレーがかったカラーがおしゃ見え!」(陽名)メッシュのトップスとインナーは『ティーナ:ジョジュン』。『KBF』のワイドパンツはサラっとした素材ではき心地がいいよ♪ ふたつともニューアイテム」

ひよりは全身真っ白できれいめカジュアル

「トップスは短め丈が欲しくて韓国の通販でG ET。いただきもののスカートは、3種類のレースが歩くたびにフワフワ広がってかわいい♡ ウエストがデニム素材だから甘くなりすぎないよ」

夏にぴったりの白コーデ、参考にして!

撮影/山崎ユミ ヘア&メイク/福岡玲衣(TRON)[ひより、汐梨] モデル/桜田ひより、秋田汐梨、大友樹乃、宮野陽名(STモデル) 構成/宮平なつき 中西彩乃 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!