ファッション
2021.06.25

ST㋲は夏も私服はモノトーン派多数!

ST㋲の私服企画で毎回カブりまくりなモノトーン。この夏もやっぱり安定の多さ。かっこいい系目指すなら、お手本にして!

莉子は古着も異素材もミックスして自分らしく

「『フラミンゴ』で買った古着のチェック柄パンツは、淡いトーンで着まわし万能。腕が細く見える『ザラ』のトップスをINしてメリハリをつけたよ。シュシュと“マーチン”の靴で、黒をバランス良く配置したのがこだわり!」

美沙希は甘ブラウスをデニムで辛口に着る!

「『HONEY MI HONEY』のブラウスを主役にした夏っぽ甘辛コーデ♡ コンパクトな黒デニムのミニスカは『ザラ』。さらに足元は抜け感たっぷりなクリアサンダルで、シルエットのバランスを調整!」

ロケバスで寝る気満々なコーデww by梨々花

「朝が早い日はロケバスでがっつり寝たい!! シャツはビッグサイズで寝心地も着心地も最高なんです。光沢感にホレたワイドパンツとともに『ザラ』で購入。ゆるずるコーデでもきちんと感が出るモノトーンって最強だよね♡」

同じモノトーンでもアイテムが違うとこんなにイメージも変わる! みんながお手本にしたいのはどのコーデ?

撮影/山崎ユミ ヘア&メイク/中軍裕美子[莉子] 田中陽子(Lila)[梨々花] モデル/永瀬莉子、田鍋梨々花、入江美沙希(STモデル) 構成/宮平なつき 中西彩乃 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!