ファッション
2021.06.24

こさかな&くぼし、坂道姉妹のお気に入り夏私服

最近私服がおしゃれって評判のこさかな&くぼし。二人のお気に入りコーデを見せてもらったよ。白トップスでもこんなに雰囲気が違う!

くぼしはカラーパンツ合わせで今年らしく!

「色に惹かれて即GETした『Cepo!』のパンツが主役! 着心地がよくてリピ買いしてる『無印良品』の白Tと『SHAKA』のサンダル、『カスタネ』のバッグは昨年から持っていて今年もヘビロテする予定」

こさかなはスカート合わせで大人フェミニン

「『レイ カズン』で¥2670だったトップスは、清楚なフリル袖がお気に入り。花柄スカートは『ページボーイ』で¥7600で購入したよ。バッグは『LA VORAGINE』のもので、ショルダーが太くてしっかりしてるし、仕切りが多くて使いやすい!」

甘め派ならこさかな、カジュアル派ならくぼしのコーデが参考になるね!

撮影/山崎ユミ ヘア&メイク/河嶋希(io)[菜緒] モデル/久保史緒里、小坂菜緒(STモデル) 構成/宮平なつき 中西彩乃 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!