エンターテイメント
2021.04.09

こさかなが『恐竜科学博』の公式アンバサダーに就任!

セブンティーン読者はもう知っている♡ 実は恐竜好きなアイドル・そしてSTモデルの小坂菜緒ちゃんが、7月に開催される話題の恐竜展の広告キャラクターに選ばれたというニュース。おめでと〜こさかな!

会場は『パシフィコ横浜』

7/17~9/12に開催予定の『Sony presents DinoScience 恐竜科学博~ララミディア大陸の恐竜物語~ 』は、最新のテクノロジーを展示に取り入れるまったく新しい恐竜展なんだって。7m × 3mの「トリケラトプス」の全身骨格(実物)が、なんと日本初上陸!
めずらしい化石の展示もあるほか、超リアルな映像やリモートで楽しめるコンテンツもあるそう。恐竜にくわしくなくても感動することまちがいなし!

こさかなの絵がグッズに♡

かわいすぎ!笑 こさかな手描きの恐竜イラストがキーホルダーに。 5/7まで限定販売の入場チケットだけにセットでついてくるもの。なにげに、こさかなのサイリウムカラーだね♡

小坂菜緒よろこびのコメント

「これまで取材やブログで“恐竜が好きなんです”とお話ししていたことが結びつき、本当にうれしいです! トリケラトプスはもちろん、 恐竜がいた世界を体感できるCG映像なども楽しみにしています。 私自身、 恐竜に興味はあるものの深い知識があるわけではないので、この恐竜科学博を通じてみなさんといっしょに学んでいきたいと思います!」

公式サイトにはインタビューものってるよ。

夏休みに行ってみたーい!

STの最新動画でも恐竜のぬいぐるみでプチお芝居をやっていた、こしゃでした♡ 今から夏のおでかけ先の候補に、この恐竜展を予定しておこう!

Sony presents
DinoScience 恐竜科学博
~ララミディア大陸の恐竜物語~
会期:7月17日(土)~9月12日(日)
会場:パシフィコ横浜 展示ホールA
公式サイト:https://dino-science.com

Seventeenの最新コンテンツを更新中!