ビューティー
2021.03.18

森七菜ちゃんみたいなゆるレイヤーにしたーい!

今旬のあのコを目指して巻き髪レッスン! 前髪はやや重めのストレートで、顔まわりをゆるく外巻きにするのが森七菜ちゃん風♡

HOW TO

まずは前髪の根元を水でぬらす。指でクシャクシャッと根元からほぐし、まっすぐおりた前髪に。

ブロッキングは1段でOK。ハチ上の髪を取り分けてピンで固定しておくと、キレイに巻ける!

32㎜のカールアイロンで、下段の髪を根元からストレートにしつつ毛先はワンカール外ハネに。

上段のブロッキングをはずしたら顔まわりの髪を巻くよ。カールアイロンをタテに持って外巻きに。

最後に前髪のサイドを外巻きにするよ。④と同じく、カールアイロンをタテに持って巻いてね。

POINT

顔まわりに空気を含むイメージで外巻きにするとレイヤーっぽく。

完成!

顔まわりの外巻きで今どき女優ヘア♪

ブラウス¥9900/MILKFED.SHINJUKU カールアイロン32㎜¥3278(Seventeen×ドン・キホーテコラボ)/ドン・キホーテ

春休み中にコソ練してみんなの視線を集めちゃおう!

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) モデル/小坂菜緒、(STモデル) 構成/平澤朋子 (Seventeen4月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!