エンターテイメント
2021.03.23

莉子の持ち物がなんか女っぽ♡な件。

JK3㋲莉子のバッグの中身を見せてもらったら、シンプルな中にも女性らしさを感じるアイテムが続々と。ST㋲から「彼女にするなら莉子ちゃん!」という声があがってるのも納得かも⁉

★永瀬莉子の基本データ★

■広島県出身 ■2002年8月13日生まれの高校3年生 ■身長は162㎝

ヘビロテ私服はブラックで大人かわいく

「最近はブラックコーデにハマってる。女性らしいラインが出る『MOUSSY』のワンピースに、『ドクターマーチン』のブーツを合わせてみたよ」

バッグ

「『ザラ』で買ったよ。カーキグレーのあいまいカラーがお気に入り。カジュアルなコーデに合わせてもきれいにまとまる」

ポーチ

「コスメを買うともらえる巾着が好きでポーチがわりに。今日は『コスメキッチン』のもの」

財布

「『ジミーチュウ』は18歳の誕生日に両親から。お願いはしてなかったのにドンピシャでうれしかった!」

スマホ

「ケースは『ロフト』で買ったクリアのもの。2020年に入ってから買ったけど落としまくってボロボロ(笑)」

必需品

「『クロエ』の香水を携帯用ボトルにつめかえて持ってる。ワンプッシュで気分が変わるから大好き♡」

お気に入りアクセ

「『ティファニー』のブレスレットは、上京するときに幼稚園からの友達のお母さんたちからいただいたもの」

大人の階段をのぼってる莉子。これからますますキレイになりそうな予感♡

撮影/伊東祐輔(PEACE MONKEY) 富田恵、山崎ユミ[物] スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/田中陽子、菅長ふみ(Lila) 中軍裕美子 モデル/永瀬莉子(STモデル) 構成/宮平なつき

Seventeenの最新コンテンツを更新中!