エンターテイメント
2021.03.04

アイドル㋲くぼしが、自分磨きで思うこと。

くぼしのアイドル美容論は、外見の美しさと内面の美しさの関係を考えること。いろんな経験をしたからこその、くぼしの言葉が胸にグッくるはず!

外見に気になる部分があるからこそ、中身を大事にしたい

「実は昔から自分の外見をコンプレックスに思うこともあって。でも「中身を磨いて自信がつけば、心が強くなって気にならなくなるかも!」って気づいてからは、悩むことが減った気がする。だから、私は見た目よりマインドを大事にしちゃうんだ(笑)」

SNSの〝見えない声"は怖いけど、「私はこう思う」がブレなければ大丈夫

「〝見えない声"に自分の外見を否定されることってすごく怖いし、それに左右されそうになっちゃうんだけど、「この人はそう思うんだな。でも、私はこう思う」っていう気持ちをつねに持っておくようにしてるよ。あとは、SNSの声より自分が信じる人の意見を大切にすること! 自分の人生を思い返すと、つらかったときに支えてくれた人がゼッタイにいるはずだから、その人たちの言葉は信じていいと思う!」

ワンピース¥19000/Candy Stripper

経験に裏打ちされたくぼしの言葉がすごく響いた。勇気をありがとう!

撮影/布施鮎美 スタイリスト/ミク ヘア&メイク/アサダマユコ(aim/aimme) モデル/久保史緒里(STモデル) 構成/舩山麻美

Seventeenの最新コンテンツを更新中!