エンターテイメント
2021.03.01

サクラ&琴楓、楽し過ぎでしょ♪ “こっさく“の仲良しコスプレ(笑)

サクラ&こっちゃんが、練りに練ったとっておきのコスプレを公開! さすが仲良し㋲、こんなに似たよーなコト考えてるなんて笑

サクラは鏡もちになってみましたー♪

★このコスプレを選んだ理由は? 「せっかくだからハジけてみました! おもちのようにやわらかい心で、やわらかい毎日が過ごせるといいなと思って」

★2021年にがんばりたいことは? 「2020年は表紙に抜擢してもらえて大感激。2度目、3度目、そしていつかはピンでも……! バラエティー番組にも出てみたいな。毎日の食事に気を使って外見も内面も磨きます!」

こっちゃんは福袋に入っちゃいましたー♪

★このコスプレを選んだ理由は? 「笑ってもらえたら大成功♡ 2021年はみんなに楽しんでもらえるモデルになりたいという気持ちを込めて!」 

★2021年にがんばりたいことは? 「あまり身長が高くないけど、そこを自分の強みにしたい。読者のみんなに近いモデルとして、お悩み解決のページにたくさん出たいな。演技のお仕事もがんばりたい。常に笑顔でハッピーを届ける存在でいたいなと思ってます!」

こっさくの楽しそうな笑顔がいやし♡ これからの活躍が楽しみー♪

撮影/伊東祐輔(PEACE MONKEY) スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 田中陽子(Lila) 菅長ふみ(Lila) モデル/雑賀サクラ、瀬戸琴楓(STモデル) 構成/鈴木絵都子 ※クレジットがないものは編集部私物です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!