ビューティー
2021.01.20

透明感美肌の秘密がここに!くぼしのスキンケア

くぼしといえば、透き通るような美白肌! 誰にも負けない美肌の秘密はおうちでの丁寧なスキンケアにあった。どんなアイテムをどう使ってるのか教えてもらったよ。

使っているのはこのアイテム

a美白効果に惹かれて購入。アルコールフリーだから肌アレの心配もなし♡ b重すぎない使用感で、スーッとのびて肌になじむよ。c3年前から愛用中。手で流せない首の後ろの老廃物もコレですっきり流せるよ♪

a無印良品 敏感肌用薬用美白化粧水・b同 敏感肌用薬用美白乳液 cリファカラット レイフェイス

HOW TO

aの化粧水をコットンにたっぷりとり、パッティングしながら顔〜首までなじませる。

手のひらで顔をつつむように、1の化粧水を肌の奥までじっくり押し込んでいくよ。

bの乳液を手にとって、顔全体と首に手早くぬっていく。ケチらずたっぷりのせよう☆

3の乳液が乾く前に、cでマッサージ。顔から首へ老廃物を流すようなイメージで!

透き通るような美肌に

「スキンケアで一番大事にしているのは、 とにかく保湿すること。保湿ケアは美白にもつながるから、白肌をキープするために毎日地道に努力してるよ♪」

Tシャツ¥4528/épine

みんなもくぼしのお手入れを参考に美肌ゲットして!

撮影/布施鮎美 スタイリスト/ミク ヘア&メイク/アサダマユコ(aim/aimme) モデル/久保史緒里(STモデル) 構成/舩山麻美 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!