ライフスタイル
2020.11.28

りんくまが「マリーミー」の撮影で感じた不思議なパワーって?

ここぞというときに晴れを呼び込める晴れ女。実は、りんくまにもそんな不思議なパワーが!? ドラマの撮影中にもパワーを発揮したらしくって…!

実は晴れ女なんです♡

「ちょっと前までは、自分が晴れ女だっていう意識はそんなになかったんだ。でも、最近になって、まわりの人からそう言ってもらえる機会が増えてきて、自分でも「晴れ女なのかな?」って思うように……。ドラマ『マリーミー!』の撮影をしてたのは梅雨の時期だったんだけど、私が現場に着いたとたん雨が止んで、私が現場を去ると同時にまた雨が降りだしたことが!」

「それ以来、スタッフさんたちには「陽茉梨ちゃん(ドラマの役名)がいれば絶対晴れる!」とか「撮影がない日も雨を止ませるために来てくれていいんだよ」って言われてたくらい(笑)。思い返してみると、STの撮影でも雨で困ったことはないかも。メイク中は降ってたとしても、撮る瞬間になるとピタッと止んだりするんだよね。このお仕事をしてると、雨が降らないほうが助かることが多いから、よかった~! そんな晴れ女な私だけど、同じ現場に強力な雨男や雨女のスタッフさんがいると、たまには負けちゃうことも……。そういうときでも勝てるようになるのは、今後の課題!」

ジャケット¥19500/Crayme. トップス¥4650/STYLENANDA HARAJUKU STORE

撮影/tAiki スタイリスト/ミク ヘア&メイク/河嶋希(io) モデル/久間田琳加(STモデル) 文/吉川由希子 (Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!