エンターテイメント
2020.11.18

あの新人男の子アイドルがセブンティーン編集部にやってきた!

サンリオの大人気キャラクター「シナモン」がなんとアイドルデビューする(ガチ)とのことでST編集部を訪問したいとの連絡が!

到着のお出迎え♡(ドキドキ)

ほんとにシナモンがキター!

エレベーター前で待っていた編集部員たちからは「かわいい〜♡」の大歓声。ちなみにシナモンは男の子なので「シナモンくん」とお呼びしましょう!

ST㋲ポスターの前で記念撮影☆

編集部のフロアに入ってまず目に飛びこむのは、ST㋲のせいぞろいポスター。シナモンくんも先輩たち(?)を見てテンションUPしたのか、ポーズを決めてくれた♪

いざ、編集部へ!

それではシナモンくんを追って、なかなかレアな編集部の様子もお見せしちゃいます! まさにシナモンロールみたいな、くるんとしたしっぽがキュートすぎ♡ 

歴代のSeventeenがいっぱい!

すごいでしょ!  創刊号から最新号まで『セブンティーン』の歴史がここに。上の段をとるために一生懸命、背のびするシナモンくんにキュン♡

シナモンの推しコーデは?

最新号は、冬のおしゃれが詰まったファッション特大号。シナモンくんも興味しんしん、アイドル活動の参考にしてくれるのかも?

編集長のイスを発見!

ひときわ大きな表紙ポスターにつられて奥へ進むと、そこには編集長席が。特別に座らせてもらえることに☆

電話対応に挑戦!

「もしもし、編集長のシナモンです」 ファンからの電話が殺到しちゃいそうだから、この一回だけ限定のお仕事体験になりました(笑)。

ダンスを披露してくれた♪

さてさて、シナモンくんがやってきた目的はアイドルデビューのごあいさつ。そこで、デビュー曲『ふれーふれーがんばれー!』からお気に入りのフリを披露してくれたよ。ミュージックビデオも必見!

CDをもらっちゃった♡

最後に、手渡しでCDをプレゼントしてくれたシナモンくん。そのがんばり屋さんぶりに泣けてきた… 推すしかない!

となりの編集部をガン見!

そして帰りぎわ、廊下で『Myojo』ポスターに釘付けになっていたシナモンくん。アイドルにとっては、やっぱりあこがれの雑誌なんだって。いつか表紙を飾れるといいね☆

また遊びにきてね〜!

元気にあいさつしてエレベーターへ。背のびしてボタンを押していたシナモンくん、最後までかわいすぎるよっ! 

シナモンのアイドルデビューは11月18日。公式サイトの最新情報をチェックして、みんなで応援しよう♡

撮影/伊藤奈穂実  ⓒ’01, ‘20 SANRIO 著作(株)サンリオ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!