ライフスタイル
2020.10.24

まゆうの6年間...…かれん・めいとのかけがえのない出会い

ST11月号をもってSTを卒業、現在non-noモデルとして頑張っているまゆう。ST㋲になって、かけがえのない出会いもたくさんあったよ。いちばんの親友はやっぱりあの2人……♡ 思い出を話してもらったよ。

かけがえのない2人との出会い

「この6年間ですごく大きかったのは、花恋と(永野)芽郁に出会えたこと。もともとまゆうは本音や弱音を話すのが苦手で、家族にしか話せなくて、すごくつらくなると家で叫んだりしてたの(笑)」

「そんなまゆうでも、花恋や芽郁には心を開くことができて、もはや家族のような存在。ふたりにはなんでも話せるけど、なにもかも話さなくてもわかってもくれるし、お互いのことを尊重できる。仕事を通してこんなに仲良くなれる友達ができるなんて思ってもみなかったし、ふたりの存在がものすごく心強い。みんな忙しくて会えないときも写真を送り合ったり、まめに連絡をとってるよ」

スカート¥17000/Candy Stripper キャミソール/スタイリスト私物

撮影/柴田フミコ スタイリスト/近藤久美子 ヘア&メイク/北原果(KiKi inc.) モデル/横田真悠(STモデル) 文/通山奈津子 (Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!