ファッション
2020.09.09

近所のコンビニも♪ ST㋲たちのおうちコーデのぞき見

おしゃ㋲たちはおうちコーデだっておしゃれ。近所のコンビニくらいならヨユーで行けちゃうよ。まゆう、八木ちゃん、ひな、サクラのおうちコーデをのぞき見しちゃお★

八木ちゃんはラクかわワンピ派

「『ル マガザン』のTワンピ、実は『シーブリーズ』とのコラボやねん! 家でもゴロゴロできるようにレギンスも絶対合わせる」

ひなは上級者見えするオールインワンで★

「くすみグリーンのジャンプスーツは『POU DOU DOU』で約¥10000。ちょっと高かったけど、これ一着でおしゃれが完成すると思えばお得なはず。上のボタンがチャイナ風でかわいいんだ」

サクラはシャツワンピでほどよくかっちり

『Rosarymoon』のブルーのシャツワンピは着てて楽ちんなのに、ちゃんとおしゃれさを出せるところが気に入っているよ」

まゆうはうしろもかわいいTシャツコーデ

「やっぱおうちではTシャツ。『SSZ』のは背中にタンポポみたいなプリント入り。パンツは古着で、とことんゆるく」

みんなほどよくリラックスしてるのに、なーんかおしゃれ♡ マネしてみてね!

モデル/横田真悠、八木莉可子、宮野陽名、雑賀サクラ(STモデル) 構成/鈴木絵都子 撮影協力/Bills 表参道 ※モデルが着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!