エンターテイメント
2020.05.21

全方位パーフェクトな正統派美男子! 井上祐貴くんに注目♡

『ウルトラマンタイガ』の主演を経て、今後も出演作が続々スタンバイ! ヒーローらしいキリッとした目ヂカラと、繊細な笑顔のギャップにノックアウトされちゃうこと必至♡

休日は家にこもってドラマ&映画を観まくる

「予定がない日は家にこもってひたすらドラマや映画を観てます。 1日に映画3本も余裕! ジャンルは問わず、 邦画も洋画もまんべんなく観ますね。夜型なので、 休みの前日はとことん夜更かしするのも醍醐味。 目覚ましをつけずに寝て、起きたら夕方!なんてことも(笑)。 リフレッシュしたい気分のときは、銭湯へ。 昔から温泉が大好きなんですよ。スーパー銭湯に行ったら 岩盤浴と温泉を永遠にリピートできます(笑)。」

デートは目的を決めずにドライブしたい

「行き先を決めずにふらっと出かけて、なんとなく 気になった店や場所へ行ってみる。「あのお店、 おいしそう!」「あれ、おもしろそうじゃない?」とか相談しながら決めるの、楽しそうだなーって。 車なら、迷っても安心だし(笑)。 デート服は、TPOに合っていればなんでも良し! 僕、断然アウトドア派なんですけど。彼女がキャンプにスカートで来たら、ちょっとびっくりするかも(笑)。 好きなタイプもとくにないんですけど……お付き合いするなら、尊敬できる人がいいな。 「相手が頑張ってるから、自分も頑張ろう!」と お互いが刺激になって、高め合える関係が理想です!」

大注目イケメン、井上くんの他のカットはST6・7月合併号で今すぐチェック!

撮影/田形千紘 スタイリスト/松尾由美  ヘア&メイク/中軍裕美子 文/中西彩乃 (Seventeen6・7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!